3.12023
3/1 センター南ピアノにおいて、3周年記念コンサート(その1)が開催されました。
今回は市交通局長や市会議員も招待し、3年前のオープニングセレモニーと同様、フォーマルで崇高な雰囲気の中、約150人もの「大観衆」を集め盛大に行われました。
今回のメインイベントは、中国人ピアニストの陶旭茹(トウシュール)さん他1名による連弾で行われました。やはり2本の腕で弾くより4本の腕で弾く方が、より小さなオーケストラ感が出て、普段とは違う新鮮さを感じながら聞き入っていました。更に連弾に先立っては、交通局職員2名による参加もあり、手作り感も加わり全体としては、なかなかの出来栄えだったと思います。
この記念コンサート、第2弾が4月3日に開催されるので、時間のある方は是非、お立ち寄りください。

