4.12025
カスタマーハラスメントに関する基本方針を策定しました
独立行政法人都市再生機構及び関係会社(以下「URグループ」と総称します。)は、令和7年4月1日に「URグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」(別紙)を策定しました。
URグループは、UR賃貸住宅や利便施設等の管理運営等の業務を通じて、お客様へ各種サービス等の提供を行っています。今後も、お客様からのご意見・ご要望に積極的に耳を傾けていく一方で、カスタマーハラスメントに対しては、組織として毅然と対応してまいります。
URグループは、本方針を踏まえ、これまで以上に従業員の安全が確保され、お客様と従業員の人権が尊重される環境をつくるとともに、お客様との関係をより良いものにしていきます。
過去の新着情報一覧
-
4.12025
カスタマーハラスメントに関する基本方針を策定しました
独立行政法人都市再生機構及び関係会社(以下「URグループ」と総称します。
-
4.32025
【キーサウス】施設横での献血活動について
キーサウスの敷地横では、献血車による献血活動が定期的に実施されています。
-
1.72025
【みなとみらい21地区48街区(PLOT48)】1月10日「ExPLOT Studio」キックオフイベントを開催します!
本年度、横浜都市みらいは、BankART1929と共同して、みなとみらい21地区48街区「PLOT4...