新着情報

4.12025

カスタマーハラスメントに関する基本方針を策定しました

 独立行政法人都市再生機構及び関係会社(以下「URグループ」と総称します。)は、令和7年4月1日に「URグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」(別紙)を策定しました。
 URグループは、UR賃貸住宅や利便施設等の管理運営等の業務を通じて、お客様へ各種サービス等の提供を行っています。今後も、お客様からのご意見・ご要望に積極的に耳を傾けていく一方で、カスタマーハラスメントに対しては、組織として毅然と対応してまいります。
 URグループは、本方針を踏まえ、これまで以上に従業員の安全が確保され、お客様と従業員の人権が尊重される環境をつくるとともに、お客様との関係をより良いものにしていきます。

(別紙)カスタマーハラスメントに関する基本方針

過去の新着情報一覧

  1. 10.242025

    【あいたい】「第21回家やまちの絵本コンクール」受賞作品の展示について

    あいたい館3階のイベント広場横通路にて「第21回家やまちの絵本コンクール」受賞作品の展示を行います。

  2. 10.222025

    【PLOT48】北原照久の「ブリキのおもちゃ博物館」と「クリスマストイズ」がオープンしました!

    10月17日(金)に、横浜山手の「ブリキのおもちゃ博物館」と「クリスマストイズ」が場所を移して、みな...

  3. 10.162025

    【ショッピングタウンあいたい】「ウスイホーム」 オープン!

    10/16(木)、ショッピングタウンあいたい5階に「ウスイホーム」がオープンしました!「ウスイホーム...

ページ上部へ戻る