新着情報

4.12025

カスタマーハラスメントに関する基本方針を策定しました

 独立行政法人都市再生機構及び関係会社(以下「URグループ」と総称します。)は、令和7年4月1日に「URグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」(別紙)を策定しました。
 URグループは、UR賃貸住宅や利便施設等の管理運営等の業務を通じて、お客様へ各種サービス等の提供を行っています。今後も、お客様からのご意見・ご要望に積極的に耳を傾けていく一方で、カスタマーハラスメントに対しては、組織として毅然と対応してまいります。
 URグループは、本方針を踏まえ、これまで以上に従業員の安全が確保され、お客様と従業員の人権が尊重される環境をつくるとともに、お客様との関係をより良いものにしていきます。

(別紙)カスタマーハラスメントに関する基本方針

過去の新着情報一覧

  1. 7.92025

    【ショッピングタウンあいたい】「サカゼン」 オープン!

     7月5日(土)、ショッピングタウンあいたい3階に、「サカゼン」がオープンしました。

  2. 7.92025

    【キーサウス】施設横での献血活動について

    キーサウスの敷地横では、献血車による献血活動が定期的に実施されています。

  3. 5.82025

    【あいたい】第21回家やまちの絵本コンクール

    第21回家やまちの絵本コンクール作品募集🏡自分で、親子で、お友達と絵本を作ってみませんか?&nbsp...

ページ上部へ戻る