カスタマーハラスメントに対する基本方針

 独立行政法人都市再生機構及び関係会社(以下「URグループ」と総称します。)は、令和7年4月1日に「URグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」(別紙)を策定しました。
 URグループは、UR賃貸住宅や利便施設等の管理運営等の業務を通じて、お客様へ各種サービス等の提供を行っています。今後も、お客様からのご意見・ご要望に積極的に耳を傾けていく一方で、カスタマーハラスメントに対しては、組織として毅然と対応してまいります。
 URグループは、本方針を踏まえ、これまで以上に従業員の安全が確保され、お客様と従業員の人権が尊重される環境をつくるとともに、お客様との関係をより良いものにしていきます。

(別紙)カスタマーハラスメントに対する基本方針

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