4.12025
カスタマーハラスメントに関する基本方針を策定しました
独立行政法人都市再生機構及び関係会社(以下「URグループ」と総称します。)は、令和7年4月1日に「URグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」(別紙)を策定しました。
URグループは、UR賃貸住宅や利便施設等の管理運営等の業務を通じて、お客様へ各種サービス等の提供を行っています。今後も、お客様からのご意見・ご要望に積極的に耳を傾けていく一方で、カスタマーハラスメントに対しては、組織として毅然と対応してまいります。
URグループは、本方針を踏まえ、これまで以上に従業員の安全が確保され、お客様と従業員の人権が尊重される環境をつくるとともに、お客様との関係をより良いものにしていきます。
過去の新着情報一覧
-
8.122025
【ショッピングタウンあいたい】「ローソン」 オープン!
8月7日(木) ショッピングタウンあいたい1階に、「ローソン」がオープンしました!ローソンは197...
-
8.52025
【ショッピングタウンあいたい】「脳と皮ふのクリニック」,「そうごう薬局」 オープン!
8月1日(金) ショッピングタウンあいたい1階に、「脳と皮ふのクリニック」,「そうごう薬局」がオー...
-
7.182025
【キーサウス】施設横での献血活動について
キーサウスの敷地横では、献血車による献血活動が定期的に実施されています。