新着情報

4.12025

カスタマーハラスメントに関する基本方針を策定しました

 独立行政法人都市再生機構及び関係会社(以下「URグループ」と総称します。)は、令和7年4月1日に「URグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」(別紙)を策定しました。
 URグループは、UR賃貸住宅や利便施設等の管理運営等の業務を通じて、お客様へ各種サービス等の提供を行っています。今後も、お客様からのご意見・ご要望に積極的に耳を傾けていく一方で、カスタマーハラスメントに対しては、組織として毅然と対応してまいります。
 URグループは、本方針を踏まえ、これまで以上に従業員の安全が確保され、お客様と従業員の人権が尊重される環境をつくるとともに、お客様との関係をより良いものにしていきます。

(別紙)カスタマーハラスメントに関する基本方針

過去の新着情報一覧

  1. 11.122025

    【PLOT48】日産自動車による自動運転モビリティサービス実証実験の専用管制室が設置されます

    みなとみらい・桜木町・関内を含む市街地エリアにおいて11月27日から約2か月にわたり、日産自動車によ...

  2. 11.102025

    【キーサウス】「バーガーキング」 オープン!

    11/10(月)、キーサウス アーチ館 1階に「バーガーキング センター南店」がオープンしました!お...

  3. 11.102025

    【キーサウス】施設横での献血活動について

    キーサウスの敷地横では、献血車による献血活動が定期的に実施されています。

ページ上部へ戻る